皆さんこんばんは(=゚ω゚)ノ♪

今日の静岡は変わらず厳しい残暑が続くも

夜には一雨降って涼しくなりました( ´Д`)=3 フゥ。

 

お変わりなく過ごされましたでしょうか(*'▽')。

さて、私がスーシー28を服用して今週で

151週目に突入しましたが、今週暫くぶりに

フルメイクを復活させましたけども

これまでの地道に服用を続けてきたかいが

あって、メイクの仕上がりも格段に向上できた

と思います(´ー`*)ウンウン。

 

服用の経緯と経過についてはこちらから

ご覧頂けますけども、内容にはセンシティブな

ものや服用の効果については個人差が

あり、あくまでも参考程度に留めておいて

下さい('ω')ノ。










今週で151週目、2年11ヶ月目に入りましたが
トータルに見て確実に自然な女性化に進み

続けてきたことで自分に自信が持てるように

なれたと確信してます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

来月で服用開始から丸3年を迎えるにあたり、

長らく行けてなかった美容室に近々行けることに

なりワクワクしてます(´∀`*)ウフフ。

※1年近く行けてなかったと思います( ̄▽ ̄;)。

 

では、そんな1週間の自撮りをお出し

しましょう('ω')ノ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

9月8日、日曜日。

日中は生徒さん達のレッスン、そして

夕食後は玉緒さんを降臨させての

シーン撮り(∀`*ゞ)テヘッ。

9日、月曜日。

出先のレッスンのみ。

フルメイクをボチボチ復活させないと

いけないと思い立ち、手順を思い出しながら

慎重に手掛け仕上がりはまぁまぁ

でした(*^-^*)。

10日、火曜日。

夕方のみのレッスンだったのでゆっくりと

過ごせました(*^-^*)。

 

しかしながら、この日の掃除でエアコンの

ふたを開けて溜まりに溜まっていた

大量のホコリに驚き掃除をしたのがその後の

私が眠れぬ日々のきっかけとなったの

でした(´Д`)ハァ…

11日、水曜日。

家のレッスン&出先のレッスンのハシゴ。

 

私の留守中に母にエアコンのその後の様子を

電話で聞くも、何とまぁ吹き出し口から

水がダダ洩れとなりヤバい展開を迎えソワソワ

しながらレッスンを付け、帰宅後の洩れっ

ぷりに開いた口が塞がらなかったの

でした((+_+))。

 

ここからが対処の日々が始まり、普段の

仕事や家事をしながらの水漏れ対処でしたので

この数日の睡眠時間は2時間くらい(´ε`;)ウーン…

12日、木曜日。

ごごイチから夕方までのレッスン。

 

エアコンの水漏れの原因はどうやら

ドレンホースの内部が詰まっていたことが

分かり、詰まりをかき出し経年劣化で

露出部分のドレンホースが壊れたのをクリア

ファイルを使ってドレンホースの残存

部分とつなげ水を排出する作戦が功を奏し

一安心できたかと思いきや、詰めが

甘かったのでした( ´゚д゚`)エー。

13日、金曜日。

世にいう13日の金曜日((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。

 

前日の作業の詰めが甘かったのを修正して

水を排出できるようになるも、どうしても気に

なってしまい、おちおち眠れません(-ω-;)ウーン。

そして今日、14日、土曜日。

ごごイチから夕方までの休みなく続く

ノンストップレッスン(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

夕方にレッスンが済んでまたエアコンの

ドレンホースのその後を見るも何やら排出の

調子が悪く、調節する内に昨日は大丈夫

だったのが水漏れを起こし、再度調整し直し

どうにか正常にホースに水が流れるのを

みてすっかりヘロヘロになりました(´Д`)ハァ…