みなさんこんばんは('ω')ノ。

今日の静岡は梅雨明けしたことと蝉の声が

裏山から響き、まさに夏本番を迎えた

感じになりました(゚д゚)(。_。)ウン。

 

暑い中ですけどもお変わりなく過ごされ

ましたでしょうか(*'▽')。

さて、ご紹介が遅くなりましたが、

この16日にYouTubeドラマ

『火曜ドラマ・女将は見た』の最新話

(第47話)が公開されました(=゚ω゚)ノ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

政江さんが晴れて蛸の岬の新居に移住し、

沙織と共に面倒を見る玉緒さんなの

です(∀`*ゞ)エヘヘ。

 

そしておつかい指令の兵庫播州ラーメンを

食することとなりましたが、ゴタゴタで

すっかり忘れていたのを無事召喚(爆)させた

のでした(;^ω^)。

※このときの沙織のボヤキが聞きどころ

 (なのか?)になります( ´艸`)。

 

ご覧頂き、宜しければ配信先の蛸の岬

第1放送にチャンネル登録・高評価頂けると

有難いですm(__)m。

 

なお、見逃された分はこちらからご覧

頂けます('ω')ノ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

初回から第20話までご覧頂けます(=゚ω゚)ノ。

第21話から第30話までご覧頂けます(=゚ω゚)ノ。

第31話から第40話までご覧頂けます(=゚ω゚)ノ。

第41話。

第42話。

第43話。

第44話。

第45話。

第46話。


数話先までシーン撮りは続いてますけども、

もうすぐ折り返しの第50話に到達すると

思いますとちょっと感慨深くなれます(*‘ω‘ *)、