皆さんこんばんは(=゚ω゚)ノ♪

今日も変わらず静岡は梅雨空が続きとても

蒸し暑く感じますけども、お変わりありません

でしょうか(*'▽')。

さて、YouTubeドラマ

『火曜ドラマ女将は見た』の最新話(第45話)が

公開されました('ω')ノ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

すっかりメインキャストとなりました政江さんの

蛸の岬移住の話が進み、どこか嬉し気な

玉緒さんなのです(*´艸`*)。

 

そこで、沙織が政江さんの手伝いに神戸に向かう

絡みで民宿をしばし休業となり、夏休みを

過ごせることも嬉しく思うのでした(∀`*ゞ)テヘッ。

 

そして、お約束のおつかい指令が発令する流れも

忘れずにあります( ー`дー´)キリッ。

 

ご覧頂き、配信先の蛸の岬第1放送にチャンネル

登録・高評価頂けると嬉しいです

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

見逃された分についてはこちらからご覧

頂けます(=゚ω゚)ノ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

初回から第20話までご覧頂けます。

第21話から第30話までご覧頂けます。

第31話から第40話までご覧頂けます。

第41話。

第42話。

第43話

第44話。

 

さて、夏休みの玉緒さんはどんな過ごし方と

なりますやら(〃艸〃)ムフッ。