皆さんこんばんは(=゚ω゚)ノ♪

今日の静岡は雨上がりながらも晴れ間は少なく

梅雨空が続き蒸し暑く感じますけども、

お変わりなく過ごされましたでしょうか(*'▽')。

さて、私がスーシー28を服用して今週で

140週目に突入しましたが、体調が梅雨時なら

ではのダルさや寝ていても夜中にハッと

目が覚めたりとスッキリしないことがあり、

いささか困ってます(´ε`;)ウーン…

 

服用の経緯と経過についてはこちらから

ご覧頂けますが、内容にはセンシティブなもの

や服用の効果には個人差がありますので、

あくまでも参考程度に留めておいて

下さい('ω')ノ。










来月でまた一つ年を取りますが、

果たして実年齢からのマイナス10歳が維持

できますことやら(;´∀`)。

 

では、そんな1週間の自撮りをお出し

しましょう('ω')ノ。

23日、日曜日。

お昼は院生の学生さんのレッスン。

初めての曲ゆえにとっつきにくい点が

あるものの、徐々に流れを飲み

込んでいけるのでホッとしてます(´▽`) ホッ。

24日、月曜日。

家のレッスンと出先のハシゴ。

新しい曲の生徒さん、今までの小曲集とは

違ってドギマギしながら進み、やがては

合奏できる流れにたどり着けるように導いて

いけたらと思います(*^▽^*)。

25日、火曜日。

夕方のみの高校生のレッスン。

暫くぶりに親御さんに見て頂き、合奏の様子に

驚いてらっしゃったのでした(*´艸`*)。

26日、水曜日。

出先のレッスンのみ。

生徒さん達も段々と力を付けてきたらしく、

ブレなくなりつつあるので、合奏にも

持ち込めそうです(´ー`*)ウンウン。

27日、木曜日。

ごごイチから夕方まで続くレッスン。

中でも、長らく続けてきた1人がやむを得ない

事情で静岡を離れることとなり最後のレッスンに

臨まれました。

いつも通りのレッスン、しかも三味線を交えての

合奏レッスンができて良かったと思ってます

''`ィ (゚д゚)/。

※まぁ、数年で戻ってこられるとかで

 再び会える時までしばしの別れとなれたら。

28日、金曜日。

朝方の大雨には本当にウンザリでして、

夕方までレッスンがなかったので

二度寝を決め込んでました(;´Д`)。

そして今日、29日、土曜日。

この日は5週目の月末で基本的には

休むのですが、休みでいらっしゃれなかった

生徒さん達の救済企画ということで

ほぼ通常通りのレッスンでした。

 

因みに、今月半ばにスーシー28の継続購入を

したのが今週月曜日に受け取れた(9箱分)ので、

これで半年分は大丈夫です。