皆さんこんばんは(=゚ω゚)ノ♪

今日の静岡も変わらず蒸し暑い1日でした

けども、お変わりなく過ごされました

でしょうか(*'▽')。

さて、YouTubeドラマ

『火曜ドラマ・女将は見た』最新話(第44話)が

公開されました(*^▽^*)。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

玉緒さんのおつかい指令が発動され、お目当ての

厄上がりそうめんを無事購入し帰還する

沙織を迎える間、政江さんが何と神戸を離れ

蛸の岬に越す流れになり、それまで何度も行き来した

苦労から解放される展開になりそうです(*´ω`)。

 

初めて玉緒さんの趣味(なのか?)のシーンが

登場しましたが、まさかエプロンを装着しての

三味線演奏になるとは思ってもみません

でした( ̄▽ ̄;)。

※決してテレビ鑑賞で高速食べを見せるだけが

 玉緒さんの芸ではありません''`ィ (゚д゚)/。

 

配信先の蛸の岬第1放送にチャンネル登録・

高評価頂けると有難いです(*´▽`*)。

 

見逃された分についてはこちらから

ご覧頂けます(=゚ω゚)ノ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

初回から第20話までご覧頂けます。

第21話から第30話までご覧頂けます。

第31話から第40話までご覧頂けます。

第41話。

第42話。

第43話。

 

着実に100話に向かって進む中で監督から色々と

依頼を受け、私もできるだけ応えられるように

取り組ませて頂いてます(∀`*ゞ)エヘヘ。

 

玉緒さんのシーン撮りをきっかけにして普段の

話しぶりが完全に福井弁となってしまい、

有難いやら困ったやら(;´∀`)。