皆さんこんばんは(=゚ω゚)ノ♪

今日の静岡は梅雨の晴れ間となりましたが、

お変わりなく過ごされましたでしょうか(*'▽')。

さて、私がスーシー28を服用して今週で

139週目に突入しましたが、先週の思わぬ

体調不良からゆるゆると落ち着き

ました(*´Д`)。

 

服用の経緯と経過についてはこちらから

ご覧頂けますが、内容にはセンシティブな

ものや服用の効果には個人差があり

ますので、あくまでも参考程度に留めて

おいて下さい('ω')ノ。










服用から2年8か月目を超えまして、

外見の変化、特に胸の膨らみが今時分の

薄着と絡んで目立つようになり

母に怪しまれてしまいました( ̄▽ ̄;)。

 

その辺はまぁテキトーにはぐらかし(爆)

ましたけども、いつかは話すべきことかと

認識させられました(´ε`;)ウーン…

 

では、そんな1週間の自撮りをお出し

しましょう('ω')ノ。

6月16日、日曜日。

病み上がりの中でのレッスン、そして

玉緒さんのシーン撮りでしたので

いつもよりもヘロヘロ感が満載でした(;^ω^)。

17日、月曜日。

出先のレッスンがあるも手帳も財布も

持たずに出かけ、トイカ一枚で

凌いでました(;'∀')。

18日、火曜日。

ごごイチから夕方まで続くレッスン。

梅雨の時期ゆえにとりわけ三味線の扱いに

気苦労が絶えないのです(*´Д`)。

19日、水曜日。

出先のレッスン。

YouTube動画の茶音頭を撮るもスマホが

バッテリーの熱で途中で落ちたり、3度目の

撮り直しでやっと挙げられました(´▽`) ホッ。

20日、木曜日。

ごごイチから夕方まで続くレッスン。

お昼過ぎに時間があったので横になって

いたら、夕方の生徒さんのレッスンの

時間に慌てて起きて支度していたのでしたとさ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

21日、金曜日。

夕方のみのレッスンの予定でしたが、

急きょキャンセルとなるも色々と

やることが多かったのでした(;^ω^)。

そして今日、22日、土曜日。

ごごイチから夕方まで続くレッスン。

除湿して涼しくしている部屋なのですが、

レッスンに熱が入りますとすっかり

汗が流れてしまいます(;´Д`)。