皆さんこんばんは(=゚ω゚)ノ♪

今日の静岡は朝から雨が降り続く1日

でしたけども、お変わりなく過ご

されましたでしょうか(*'▽')。

さて、YouTubeドラマ

『火曜ドラマ・女将は見た』の最新話(第43話)

が公開されました(=゚ω゚)ノ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

玉緒さんのおつかい指令により姫路まで

厄上がりそうめんを買いに出かけた

沙織の留守中、政江さんと玉緒さんは

変わらず仲良く過ごすのでした(∀`*ゞ)エヘヘ。

※でも、勝負事ともなりますと玉緒さんは

 なぜか男に戻る一面があるらしいです( ̄▽ ̄;)。

 

そんな中、会話の中で政江さんの思わぬ

提案に玉緒さんは動きを見せるの

でしたとさ( ー`дー´)キリッ。

 

そして、暫くぶりに高速食べをやって

みましたがオチはいつもと違いますので、

詳しくはご覧頂けると幸いです

(∀`*ゞ)テヘッ。

 

配信先の蛸の岬第1放送にチャンネル登録・

高評価頂けると嬉しいです(*´▽`*)。

 

見逃された分についてはこちらからご覧

頂けます(=゚ω゚)ノ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

初回から第20話までご覧頂けます。

第21話から第30話までご覧頂けます。

第31話から第40話までご覧頂けます。

第41話。

第42話。

 

因みに10話単位でのいっき見動画については

監督の方針で年齢制限を設けてますので、

恐れ入りますが年齢制限をクリアして

ご覧くださいますようお願い致しますm(_ _"m)。

 

果たして、次回以降はどういう

展開が待ち構えてますやら( ´艸`)ムププ。