皆さんこんばんは(=゚ω゚)ノ♪

今日も変わらず静岡はよく晴れた1日

でしたけども、お変わりなく

過ごされましたでしょうか(*'▽')。

さて、私がスーシー28を服用して今週で

135週目に突入しましたが、この頃は

フルメイクで過ごすことがちょっと面倒に

なってかなりの手抜きぶりでやり過ごす

毎日になりました(^_^;)。

 

20分程度かかるフルメイクが半分で

済むことで朝が少し楽になれたと思います

(*^-^*)。

 

服用の経緯と経過についてはこちらから

ご覧頂けますが、内容にはセンシティブな

ものや服用の効果には個人差があります

ので、あくまでも参考程度に留めておいて

下さい('ω')ノ。










この秋で丸3年に達しますけども、

女性化の最終形態に入ったのを感じる

ようになれました(∀`*ゞ)エヘヘ。

 

聞けば更にあと数年かければ確実に

女性化に向かえるとのことで、長期的に

観察をこれからも続けていけたらと

思います''`ィ (゚д゚)/。

 

では、そんな1週間の自撮りをお出し

しましょう('ω')ノ。

5月19日、日曜日。

この日は夕方前に母娘レッスンが

あったのみで、レッスン後に玉緒さんの

シーン撮りを夕食を作りながら

展開してました(;´∀`)。

20日、月曜日。

出先のレッスンがあるも急きょ

キャンセルが入って早じまいでした(;^ω^)。

21日、火曜日。

ごごイチから夕方まで続くレッスン。

 

この秋にご結婚される生徒さんがいて、

ちょっと頼み事を受けることに

しましたけども、長くこのお仕事を

してきた中で生徒さんのご結婚に初めて

関わらせて頂けることはとても光栄に

思います(*´▽`*)。

※あぁ、私にも幸せのおすそ分けに

 あずかれることを願います(極めて切実)。

22日、水曜日。

月曜と同じく出先のレッスン。

 

三味線の生徒さんで三絃小曲集(正弦社版)の

最後の曲『六段の調』に到達した御仁が

いて、地道に粘り強く学ばれたのが伝わる

弾きっぷりに嬉しくなります(*^▽^*)。

23日、木曜日。

ごごイチから夕方まで続くレッスン。

 

小6男子のお箏のレッスンも次第に

力が付いてきて合奏レッスンにもたどり

着ける流れにホッとしてます(´▽`) ホッ。

24日、金曜日。

お昼過ぎから夕方までのレッスン。

 

有難いことに修学旅行のおみやげを

頂く機会もあり、思わず嬉しくなれます

(*´艸`*)。

そして今日、25日、土曜日。

ごごイチから夕方まで続くレッスン。

 

急きょキャンセルが1件入るも

それでもレッスンの濃さは変わらず

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

オマケ、あれから4年。

 

どちらも2020年5月25日、

それからの4年後。

 

4年前はコロナ禍まっ只中の頃、

マスクをして過ごす日々なのを幸いに

ひげを生やしてイメチェンして

みようと思い立ち、少し前から始めた

刈り上げロングと絡ませオラオラ系

オッサンだったのが、4年経つとすっかり

女性化に大展開しましたとさ''`ィ (゚д゚)/。