皆さんこんばんは(=゚ω゚)ノ♪

今日も変わらず静岡は暖かな日中が続いて

ますけども、お変わりなく過ごされ

ましたでしょうか(*'▽')。

さて、私がスーシー28を服用して今週で

129週目に突入しましたが、今週は

くぅ師匠が体調を悪くして心配しながら

過ごしてました(*´Д`)。

 

幸いにも昨日から具合も落ち着き、

来週末にもう一度診て頂く予定になって

ますァィ(。・Д・)ゞ。

 

服用の経緯と経過についてはこちらから

ご覧頂けますが、内容にはセンシティブなものや

服用の効果には個人差がありますので、

あくまでも参考程度に留めておいて下さい('ω')ノ。










今月に入ってから普段のメイクもフルメイクで

過ごすようになりましたが、アイプチの

使い加減が非常に難しくキッチリと二重まぶたに

仕上げてのアイメイクは大変です( ̄▽ ̄;)。

 

では、そんな1週間の自撮りをお出し

しましょう('ω')ノ。

4月7日、日曜日。

珍しく完全オフ日にして玉緒さんの

シーン撮りもなくのんびり過ごせた1日。

8日、月曜日。

出先のレッスン、この日は体験レッスンが

あって暫くぶりにお箏を出したのです(^_^;)。

 

今月からお始めになられるとのことで

ホッとしてます( ´ー`)フゥー...

9日、火曜日。

この日はお昼過ぎから夕方までのレッスン。

 

宮城曲の唐砧の三味線を教えていて、

後半の一山で高ツボがコレデモカコレデモカと

押し寄せるところに相当苦戦するS君や

六段の逆弾攻撃にもめげず弾き通す高校生の

生徒さん、それぞれ難しさを経験しながら

通せる流れを何とか掴もうとする熱心さに対し、

私も惜しまずレッスンを付けてます

(`・ω・´)シャキーン!!

10日、水曜日。

出先のレッスンがあるもくぅ師匠の具合が

気がかりで午前中に診てもらい、夕方に

母に頼んで引き取ってもらいました(;'∀')。

 

どうやらここ最近の寒暖の差が激しいことで

体調を崩してしまい、他にも同様の理由で

診てもらうお仔たちが多いとのこと( ;∀;)。

 

前日から食べてくれずこたつに入ったままで

いつものくぅ師匠とは全然違う様子に

オロオロして夜もろくに眠れないのでした

(>_<)。

11日、木曜日。

この日はごごイチから夕方まで続くレッスン。

 

くぅ師匠の様子は徐々に落ち着きつつあるも

まだ食欲が沸かず心配しながらのレッスン

となりました(´ε`;)ウーン…

12日、金曜日。

この日は夕方のみのレッスン。

 

水曜日に続いてくぅ師匠の再診。

点滴と治療のかいあって数日ぶりに食欲が

沸いたようで夕食の刺身を爆食いし、

加えて通常のカリカリも食べたりとほぼ

いつものくぅ師匠に戻れてひと安心(´▽`) ホッ。

 

来週末にもう一度診て頂く流れです。 

そして今日、13日、土曜日。

いつものごごイチから夕方まで続くレッスン。

 

一山超えたこともあって気持もいつも通りに

戻れたかなと思います(*´ω`)。