皆さんこんばんは(=゚ω゚)ノ♪

今日の静岡は連日の寒さに加え、お昼過ぎ

まで雨が続き余計にヒンヤリした感じでした

けども、お変わりなく過ごされました

でしょうか(*'▽')。

さて、私がスーシー28を服用して今週で

126週目に突入しましたけども、変わらず

普段を過ごせてます(*^-^*)。

 

メイクも漸く安定し、とりわけ皮膚の

ニキビ跡をカバーすることに野郎時代の頃

からのモヤモヤ感から解放されてからは

メイクをすることを楽しめるように

なれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

服用の経緯と経過についてはこちらから

ご覧頂けますが、内容にはセンシティブな

ものや服用の効果については個人差が

ありますのであくまでも参考程度に留めて

おいて下さい('ω')ノ。










最近は眉を描く時は以前と異なり、

カーブがかなりキツく細めだったのを

改良を重ねて太めの緩いカーブで

描くようになり、そのせいか見た感じの

印象は確実に柔らかさを出せたと

思います(∀`*ゞ)エヘヘ。

 

では、そんな1週間の自撮りをお出し

しましょう(=゚ω゚)ノ。

3月17日、日曜日。

お昼過ぎの大学生のお箏レッスンと

玉緒さんのシーン撮り。

 

春から院に上がるとのことで引き続き

レッスンできるのは有難いことです(*‘∀‘)。

18日、月曜日。

この日は出先のレッスン。

 

三味線の合奏レッスンも次第に落ち着き

掛け合いも音のバランスもかみ合う

ことにホッとしてます( ´ー`)フゥー...

19日、火曜日。

ごごイチから夕方まで続くお箏と三味線

のレッスン。

 

この日は花粉症のひどさで鼻炎薬を

服用するも、効き目が強すぎてレッスンの

途中で眠気に襲われ落ちまいと

必死でした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。

 

この日の生徒さん達、本当にごめん

なさいでした( ̄▽ ̄;)。

20日、水曜日。

出先のレッスンは祝日休みで完全オフ日

ながらもあまりの強風で外出断念(´Д`)ハァ…

21日、木曜日。

ごごイチから夕方までのレッスン。

 

70代から高校生・小学生までの幅広い

年齢層の集う木曜日。

 

皆さんの取り組む意欲もなかなかの

旺盛ぶりでして、私も教えがいがあります

( ー`дー´)キリッ。

22日、金曜日。

お昼過ぎから夕方までのお箏レッスン。

 

隔週レッスンの御仁は初めての

宮城曲(因みに千代の寿)にまだ譜読みが

十分でなく四苦八苦されるも、長期戦で腰を

据えて教えていけたらと思います(^_^;)。

 

そして中学生女子のレッスンは着実に

進んでおり、水を吸うスポンジのような勢いに

驚きながら教えてます( ゚Д゚)。

そして今日、23日、土曜日。

午後イチから夕方までのレッスン、

レッスンの合間には近所のスーパーで

買物(;'∀')。

 

合奏レッスンも段々と合わさるように

なったりお箏兄弟の弟くんのやる気

スイッチが点灯し、確実に爪や指を使い

分けて弾ける流れに後ろで聴くお母様・

お兄ちゃんもどこか嬉しそうな様子

でした(((uдu*)ゥンゥン。