皆さんこんばんは(=゚ω゚)ノ♪

今日の静岡は変わらず晴れてましたが、

風が強い上に余計寒く感じました(-ω-;)ウーン。

 

お変わりなく過ごされましたでしょうか(*'▽')。

さて、私がスーシー28を服用して今週で

124週目に突入しましたが、来週で

2年5か月目となると思うと随分と変われたと

思えてきます(*^-^*)。

 

服用の経緯と経過についてはこちらから

ご覧頂けますが、内容にはセンシティブなものや

服用の効果については個人差がありますので、

あくまでも参考程度に留めておいて下さい('ω')ノ。










朝夜のスキンケアにもひと工夫し始めた

かいあってなのか、メイクの仕上がりが格段と

上がったのと直しも少しで済むのが

とても有難いと思えます(((uдu*)ゥンゥン。

 

これもスーシー28の服用の効果が私の体に

合い、スキンケア・メイクの仕上がりや直しも

手早く済めるのだと改めて認識させられ

ました( ゚Д゚)!!

 

では、そんな1週間の自撮りをお出し

しましょう('ω')ノ。

3月3日、日曜日。

完全オフ日でも風が強すぎて外出断念(;'∀')。

 

で、玉緒さんのシーン撮りを決め込み

ました(`・ω・´)。

4日、月曜日。

家のレッスンがお昼に入るも、出先の分が

キャンセルでゆっくり過ごせました(*´σー`)エヘヘ。

5日、火曜日。

午後から夕方にかけてのレッスン、

中身の濃いレッスンなので終る頃には

グダグダなのです(*´Д`)。

6日、水曜日。

とうとう私のYouTubeチャンネルの

フォロワー様が500人に到達し、次なる目標

1000人に向けて進みだしたばかりなの

です(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

7日、木曜日。

ごごイチから夕方まで続くレッスン。

子供からご年配まで皆さんが取り組む姿勢に

私も惜しまず真心で教えてます(`・ω・´)シャキーン!!

8日、金曜日。

昼下りから夕方にかけてのレッスン。

 

ちょっといつものアングルを変えて

撮ってみたところ、良い具合に撮れたの

でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そして今日、9日、土曜日。

 

ごごイチから夕方までのレッスン。

先週のレッスンで思うように弾けなかった

お箏兄弟の弟くんが見事に挽回し、次なる曲に

入れてホッとしてます(´▽`) ホッ。

 

さぁ、春からお箏や三味線を始めたいと

思われたら一度お問い合わせ下さい(*´▽`*)。

※でも、冷やかし半分でのお問い合わせは

 ご遠慮下さい。

※体験レッスンは有料(3000円)ですので

 お越しの際はお忘れなく。