皆さんこんばんは😊✋。
今日の静岡は良く晴れて暖かい日中でしたが
お変わりなく過ごされましたでしょうか(*^_^*)ノ。

さて、YouTubeドラマ
『火曜ドラマ 女将は見た』の最新話(第27話)が
公開されましたが、今回は沙織がムニエルと
フレンチトーストと初めて洋食メニューを
作ってお客に供したり、私が買物をして帰った時の
セリフが台本ではなくガチでボケたのもご愛嬌
ということで(;´∀`)アハハハハ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

また、冒頭のおなじみの高速食べのシーンの
バックで流れるのは私が思いついた文芸路線的な
時代劇にしてみました。

以前やってみました勧善懲悪ものとは違った
しっとりした雰囲気もなかなかイケると
感じます(⌒▽⌒)。

ご覧頂けると幸いです(*‘ω‘ *)ノ。
そして、配信先の蛸の岬第一放送にチャンネル
登録と高評価頂けると嬉しいですヽ(`▽´)/♪

これまでの見逃し分についてはこちらから
ご覧頂けます(*^_^*)。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

20話分まではこちらからどうぞ。


第21話。

第22話。

第23話。

第24話。

第25話。

第26話。

各話は5分前後の短いものですが
積もり積もると通常のドラマ数話分に匹敵
してますΣ(゚Д゚)。

出演者が色々と持ち寄りドラマを手作り
していく楽しみもなかなかのものと思います
(*´σー`)エヘヘ。