皆さんこんにちは(=゚ω゚)ノ♪

今日の静岡は晴れていますが、あまり冷え込ま

ない感じがしますけどもお元気にお過ごし

でしょうか('ω')ノ。

さて、YouTubeドラマ『火曜ドラマ 女将は見た』の

最新話(第23話)が公開されましたが、今回は

私が風邪をひいていてシーン撮りができずに終わり

ましたので、そのまま玉緒さんにも風邪で

身動きがとれない設定で進めてます(;´Д`)。

 

そんな中で沙織が大根おろしをして

そのしぼり汁が効果があるとかで用意して

くれたりするところが娘の優しさなのだなぁと

思えるのです(∀`*ゞ)テヘッ。

 

とはいえ、それでも冒頭の1シーンのみ私が

顔見せせずに出ております(;^ω^)。

 

なので、今回は沙織とご近所の亀田婆さんとの

やり取りから何かが作られることとなる

模様ですけども、果たして何なのかは次回までの

お楽しみということでm(_ _"m)。

 

配信先の蛸の岬第1放送にチャンネル登録・

もしくは作品に高評価を入れて頂けると嬉しい

です(*´▽`*)。

 

 

これまでの配信についてはこちらから

ご覧いただけます(=゚ω゚)ノ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらには20話分ぎっしり収まってます(;^ω^)。

第21話。

第22話。

 

今回はリアルに私の体調を悪くしており、

シーン撮りが思うようにできず監督・共演者の

皆さんにご迷惑をお掛けしておりますが、

あと数日で声の調子を戻せていけばと思います(;'∀')。