皆さんこんばんは(=゚ω゚)ノ♪

今日も静岡は気持良い秋晴れが続き

ましたが、お変わりなく過ごされました

でしょうか(*'▽')。

さて、私がスーシー28を服用し今週で

104週目に突入しましたが、

先日で3年目に入ったこともあってか

ゆっくりでも女性化に向かっているのを

感じてます(*^_^*)。

 

これまでの経緯と経過については

こちらからご覧頂けますが内容には

センシティブなものや服用の効果には

個人差がありますので、あくまでも

参考程度に留めておいて下さい('ω')ノ。










2年の経過で50歳のゴリゴリのオッサン

から変わっていくプロセスをお伝えさせて

頂いておりますが、意外と読まれて

いることにとても驚いてます( ゚д゚)ハッ!

 

最終形態にたどり着くまで3年かかると

いうのをひとつのメドと考え、あと

1年かけて記事を挙げていけるように目指し

ますので、引き続きお付き合い頂けると

有難いですm(_ _"m)。

 

では、そんな1週間の自撮りをお出し

しましょう('ω')ノ。

10月15日、日曜日。

この日でスーシー28服用3年目に入り

ました。

焦らず急がずゆっくりと進んでいけたらと

願い、日々を過ごしてます''`ィ (゚д゚)/。

16日、月曜日。

アイメイクは略してますけども、それ以外は

フルメイクと変わらずの仕上を意識

してます(゚д゚)(。_。)ウン。

17日、火曜日。

アイメイクの中でアイライン・アイカラーや

マスカラを使わず、代わりに両まぶたに

アイプチを使い二重の仕上がりをキッチリと

作ることを意識してます(`・ω・´)。

18日、水曜日。

久々に髪を解いて過ごしました(#^.^#)。

 

一昨年の今頃はジェンダーレスショート、

去年の今頃は肩にギリギリ届く長さ、そして

更に1年経つと肩下10㎝位にまで伸び

髪質もそれまでのクセやモッサリした感じが

女性の髪と変わらない状態に変われたのは

一番の衝撃でしたΣ(゚Д゚;エーッ!

 

ブローした時のブラシの通り具合が軽く

感じ、今まで使ってみたものの効果が感じにく

かったクセ毛向けのヘアケアも十分に発揮

できて長年の悩みからスッキリできて良かった

と思いますヾ(*´∀`*)ノ。

19日、木曜日。

この日は朝から夕方まで続くレッスンの1日。

 

曲の内容もジャンルも調弦もキーもそれぞれ

異なるので、手早く直すのが大変なこと

もありますけども、これも修行の一つと思って

乗り切ってます(`・ω・´)シャキーン!!

20日、金曜日。

この日は珍しく完全オフ日でしたが、

ちょっと母への来客があって私もお付き合い

させて頂きました('ω')ノ。

そして今日、21日、土曜日。

お昼過ぎからのゆっくりレッスンでしたが、

最近風邪が流行っているのか子供さん

達のもらい風邪が多いので、注意して過ごす

ようにしましょう(・∀・)ウン!!