さて、私がスーシー28を服用し今週で

95週目に突入しましたが、1年10か月の

間でゆっくりと女性化に向かったかいあって

表情や目つき、体つきの丸みや皮膚の

柔らかさなどに現れてきましたヾ(*´∀`*)ノ。

 

服用の経緯と経過についてはこちらから

ご覧頂けますが、内容にはセンシティブなものや

服用の効果には個人差がありますので、

あくまでも参考程度に留めておいて下さい('ω')ノ。










驚いたのは腋の下が汗や分泌などで以前は

Tシャツや肌着が黒ずんでいたのが、

服用の効果からなのか黒ずみが出なくなった

ことなのですΣ(゚Д゚)。

 

では、そんな1週間の自撮りをお出し

しましょう(=゚ω゚)ノ。

13日、日曜日。

この日は東京からいらっしゃた御仁に

二度目の三味線のレッスンがあり

ました(´▽`*)。

 

前回の課題がクリアでき次の曲に踏み込める

流れとなれたことと、不定期ながらもこうして

ご遠方からお越し頂きレッスンをさせて

頂けることはとても嬉しいことで

ございます(*'▽')。

14日、月曜日。

出先のレッスン自体は休みなのですが、

ちょっと尺八の練習やYouTube向けの動画

撮り等をしたいこともあって出かけて

ました(;´∀`)。

15日、火曜日。

夏休みの絡みなのかこの日は夕方前の

高校生の生徒さんのレッスンのみでした

( ´ー`)フゥー...

16日、水曜日。

この日は完全オフ日でゆっくりと過ごせ

ました(*´▽`*)。

17日、木曜日。

午前中から夕方まで続く超ロングレッスンで

昼休み以外はずっと生徒さんの出入りが

続いて、とても大賑わいでしたヾ(*´∀`*)ノ。

18日、金曜日。

生徒さんのお箏を無事に送り出してホッと

しました( ^ω^ )。

そして今日、19日、土曜日。

珍しくゆっくりスタートの土曜レッスンで

その分、普段よりも丁寧に教えることが

出来ました(⌒∇⌒)。

 

生徒さんとの何気ない会話のやり取りも

レッスンの楽しみの一つと感じられるように

なり、うっかりすると話だけで終わって

しまうのではないかと焦るも、そこは生徒さん

のタイミングに合わせてレッスンに入れる

流れで進めてます(`・ω・´)。