皆さんこんばんは(=゚ω゚)ノ♪

今日の静岡も変わらず蒸し暑さが続き

ましたが、お変わりなく過ごされました

でしょうか(*‘∀‘)。

さて、私がスーシー28を服用し

今週で89週目に突入しましたが変わらず

過ごせてます('ω')ノ。

 

服用の経緯と経過についてはこちらから

ご覧頂けますが、内容にはセンシティブなものや

服用の効果には個人差がありますので、

あくまでも参考程度に留めておいて

下さい('ω')ノ。










とうとう次週で90週目にして私が52歳を

迎えることと重なり、この先果たして

どう進んでいくのか不安を感じたりしてます

(-ω-;)ウーン。

 

それでは、そんな1週間の自撮りをお出し

しましょう(=゚ω゚)ノ。

7月2日、日曜日。

この日は完全オフ日でしたが普段通りの

フルメイクも定着しつつあります(;´∀`)。

3日、月曜日。

この日のブログのジャンル別ランキングが

初の8位にビックリしました( ゚д゚)ハッ!

4日、火曜日。

子供の生徒さんが何人かいる中でお箏と

三味線を両方習っている生徒さんがひとりいて、

段々とどちらも弾ける流れが出来つつ

あります(*^-^*)。

5日、水曜日。

この日は家と出先でのレッスンがが続き、

あまりの暑さに薄着モードで過ごして

ました(^_^;)。

6日、木曜日。

午前中から夕方まで続くレッスンをやらせて

頂けるのはとても有難いです( ^ω^ )。

7日、七夕の金曜日。

この日は完全オフ日で午後に母と一緒に

父の入院先に出向きました。

 

願うことはただ一つ、再び父が家に戻り

親孝行をつとめ父とのわだかまりを

捨てて日々を過ごせること、それだけです。

 

毎朝毎晩父の無事を祈り、母が暗い気持に

ならず明るく過ごせることが出来れば

何もいうことはありません。

そして今日、8日、土曜日。

 

午後イチから夕方までのレッスンが

続いて出来ることに感謝してます(´▽`*)。

 

今更ながら私一人の体ではなくなったことを

改めて思い知りました。

 

家族を支えること、日々生徒さんたちに

親しみさと共に真摯に向き合っていくことを

決して忘れず一歩一歩を踏みしめて進んで

いきます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!