皆さんこんばんは(=゚ω゚)ノ♪

今日の静岡も変わらず陽射しの強い日中

でしたけども、お変わりなく過ごされました

でしょうか(*'▽')。

 

さて、本日はYouTubeドラマ

『蛸の岬は今日も晴れ』の最新話(第15話)が

公開されました。

今回は松江今日子さんが泊まっていた

民宿きしもとを発ち、その後の展開が見え

隠れしてます(-ω-;)ウーン。

今日子さんと連絡が取れずくるみさんは心配に

なり蛸の岬に向かうシーンが切なく、

くるみさんの声も磨きのかかった女声もまた

興味をそそらせてくれます( ゚д゚)ハッ!

 

私は引き続き女将役で登場してますが

今回は調理シーンメインでカメラを置く位置の

関係で顔出しが難しく、顔を出しており

ません(;´∀`)。

 

そして珍しく無言なのです(^_^;)。

 

更には突然のカメラ撮りでしたので、肝心の

エプロンを身に付けてません(;´Д`)。

因みにこの日のメニューは塩ラーメンでした

とさ(∀`*ゞ)テヘッ。

この日の服装の私ですけれども…

エプロン姿に姉さんかぶりに老眼鏡装着で

速攻女将モードになれるのは確か

です(`・ω・´)。

※名前は設定がありません(娘のみゆき役の監督

 からはお母ちゃんとよばれてます)けども、老け役

 モードを考えて玉緒さんでアリかな???

 と思ってます(∀`*ゞ)テヘッ。

 

見逃し分についてはこちらからご覧頂けます('ω')ノ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

第1話から6話まではこちらからまとめて

ご覧頂けます''`ィ (゚д゚)/。

第7話から12話まではこちらからまとめて

ご覧頂けます(*´▽`*)。

第13話.

第14話。

 

いよいよ今後の展開が果たしてどうなります

やら(´ε`;)ウーン…

 

そして結末はいかに(`・ω・´)シャキーン!!

因みに来週9日の配信は都合によりお休みさせて

頂き、再来週16日より再開させて頂きますm(_ _"m)。

 

改めましてどうぞ宜しくお願い致します。