皆さんこんばんは(=゚ω゚)ノ♪
今日の静岡も肌寒くて雨の残る1日でした
けども、お変わりなく過ごされました
でしょうか(*'▽')。

さて、私がスーシー28を服用し始め今週で

27週目に突入しましたが、日毎に女性化が進む

のを感じながら過ごしてます('ω')ノ。

 

皮膚の弾力性と触感・きめ細かさなどの

変化や体つきや顔付きの丸み・目付きも変わり

野郎時代の写真と比べて半年間だけ見ても

明らかに違うのです( ゚д゚)ハッ!

 

服用の経過についてはこちらからご覧頂けますが、

センシティブな内容や服用の効果には

個人差がありますのであくまでも参考程度に

留めておいて下さい。

服用の経過以外にも諸々話題を挙げて

おりますので併せてご覧頂けると幸いです

(∀`*ゞ)テヘッ。

 
さて、最近の私の髪型ですけども
ようやくあごラインのボブに伸びてそろそろ
アレンジがしたくなる気持になりここ
数日の私は…
月曜日、定番にして安定の内巻きボブ
だったのが…
火曜日、初めてひとつ結びをしてみました。
 
野郎時代の頃からロングヘアでいることが
長かったので、とてもなじみはあります(*^▽^*)。
 
でも、ここ数年はショートからミニボブを
行ったり来たりの日々で、しかも刈り上げなし
での状態から普通に伸ばして結んでいると何だか
気持が新鮮になります(*´σー`)エヘヘ。
 
とはいえ、以前と違うのは髪質の変化でして
くせ毛の猫毛だったのがストレートに落ち着き、
ブローしていてもスッと軽くブラシが通る
ことには一番ビックリしてます(@ ̄□ ̄@;)!!
 
なので、ロングに落ち着いた時にどんな感じに
まとまるのかが楽しみになってきました
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
水曜日、出掛ける前にチャイ師匠と
ツーショットしました時はいつもの内巻きボブ
でしたが…
東急ハンズで買い物中、前から気になって
いたリボンカチューシャを買ったの
です(`・ω・´)。
 
実はヘアアクセ関係は長らく苦手で
ヘアゴム以外は敬遠していたのですがトランス
ジェンダーになってから今までできなかった
ことにもチャレンジしたいと思い、初めて
リボンカチューシャを選びました
((ノェ`*)っ))タシタシ。
木曜日、ひとつ結びに戻しました(*^▽^*)。
家事をしてますので結んでいる方が作業しやすく
なれます(^ω^)。
金曜日、引き続きひとつ結びにしました
(`・ω・´)。
 
野郎時代のロン毛と違うのは明らかに
まとまり具合が違い、結ばなくても
結んでもモサモサ感が収まったことなの
です(´∀`*)ウフフ。
土曜日、引き続きひとつ結びで過ごし
ましたが耳に掛けていると昔ですともみあげの
髪質のモジャモジャ感がコンプレックスの
一つにあったのが、スーシー28の服用による
髪質の変化でキレイに伸び更に長くなった
ことにビックリしました(゚д゚)!
 
そして、本日撮り下ろし分ですが…
先日のリボンカチューシャを登板させ、
アレンジの仕方を少し変えてみましたけども
まだちょっと恥ずかしく、これから徐々に
使い慣れていけたらと思います(/ω\)。
ひとつ結びのアレンジの仕方を工夫しようと
思い立ち…
後頭部のてっぺんの髪を引き出し
盛ってみる作戦に打って出てみました
(`・ω・´)シャキーン!!
 
惜しいのは襟足の髪の長さが些か
足りなくてパラパラと落ちてしまう点
ですが、自然に伸びるのを待ちつつ
アレンジしてみます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!