今日も今日とて静岡は日中は暖かでしたけども、
ご覧の皆様には如何お過ごしでしょうか。
 
さてさて、この所暖かいこともあり2匹を散歩に
連れ出す機会が増えてます。
 
そんな中でチャイの様子をお出ししましょう。

今日も頑張って散歩しチャイますよぉ~(`・ω・´)!!
 
と、気合十分で外に出て行くのです。
これがボクのドヤ顔なんですぅ~(`・ω・´)!!
 
と、少し首をかしげてキリッとした表情を見せるのが
チャイらしいところなのです。
 
途中で大家さんに出会うと返事してすり寄ったり、
同じマンションの住人の子供さんに呼ばれたら
返事したりと、行儀良いところをアピールするのでしたとさ。
 
で、帰る頃には…
はぁ~(*´Д`)、疲れチャイましたぁ~(;´∀`)。
 
と、階段途中の踊り場で寛ぎながら
お得意のせくすぃポーズを見せてました。
お家のコタツも良いですけども、お外の暖かいのも
良いもんですねぇ~(∀`*ゞ)エヘヘ。
 
と、至ってご機嫌な様子なのでしたとさ。
 
にほんブログ村のブログランキングにクリック
して頂けると有難いですm(_ _"m)。

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 音楽ブログ お琴(お箏)へ
にほんブログ村