本日の静岡は時折弱い雨が降り冷え込んでますけども、
ご覧の皆様には如何お過ごしでしょうか。
 
さてさて、昨日はご町内のご老人の集まりで演奏
させて頂き教室の稽古に出掛ける前の時間を使って
クゥを散歩に連れて行きました。

いやぁ~( `ー´)ノ、オレも歳を取ったけども
まだまだ外に出掛けるだけの体力はあるんだ
ぜぇ(`・ω・´)!!
 
と、外に出ると目付きも変わり気合を入れて
家の周りや表の通りをゆっくりと歩き出すのです。
 
先日からクゥにある飲み物を飲ませるように
なりましたが、それは何かというと…
ビワの葉茶なのです。
 
大きくてしっかりとしたビワの生葉の数枚分を
洗って刻み、20分程弱火で煎じた茶を1日に何度も
飲ませてますが、気に入ったのか自分からも
飲んでます。
 
飲み始めてから数日経ちましたが、体調も良く
グッスリと眠れるみたいです。
 
にほんブログ村のブログランキングにクリック
して頂けると有難いですm(_ _"m)。

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 音楽ブログ お琴(お箏)へ
にほんブログ村