今朝の静岡は変わらず暖かな朝になりましたが、
ご覧の皆様には如何お過ごしでしょうか。
 
さてさて、先程2匹を朝散歩に連れ出しました。

オレだって、昨日兄ちゃんに連れられて散歩に
出てたんだぜぇ(*´з`)!
 
なのに、チャイ君のことは鳴り物入りでネタに
してたのに、オレをネタにしねぇのは
えこひいきってもんだぜぇヽ(`Д´)ノプンプン!!
 
と、些かおかんむりのクゥなのです。
 
因みにその鳴り物入りのネタとは…

 

ツイッターにて初めてライブ中継機能を使って

動画配信してみたのです。

 

他にもFBでも同様にライブ配信してみましたが、

さながら世界ネコ歩きの岩合さんの気持で

撮っている感覚なのです。

 

で、話を戻して…

やっぱし散歩に出ると気持良いもんだなぁ( ^ω^ )。
と、歩くうちに不満は忘れてしまいましたとさ。
 
裏に通じる坂の上り下りに通る時に、花壇の植物を
しみじみ眺めるのが様になって来ました。
 
その後、クゥは疲れたというので家に返すと
今度はチャイの散歩にそのまま付き合うのでした。
男は門の外に出ると七人の敵がいるの
ですぅ~(`・ω・´)!!
 
と、クゥから教えてもらったことを忘れず、
一度立ち止まって気を引き締めて歩き出す
そんなチャイなのです。
かかってこいやぁ~、なのですぅ~(`・ω・´)!!
 
と、ドヤ顔ながらも鼻くそが付いているのは
ご愛嬌なのです。
怪しい車が見えるのですぅ~( ゚д゚)ハッ!
監視しチャイますぅ~(`・ω・´)シャキーン!!!
 
と、昨日久々に歩いた表の道を見やり
真剣に見つめているのでした。
 
それでは、本日もどうぞ良い午後を
お過ごし下さいませ。
 
にほんブログ村のブログランキングにクリック
して頂けると有難いですm(_ _"m)。

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 音楽ブログ お琴(お箏)へ
にほんブログ村