今日も今日とて静岡は良く晴れて暖かな1日でしたが、
ご覧の皆様には如何お過ごしでしょうか。
 
さてさて、昨日にも触れましたが当家のネコ兄弟の
寝場所が随分と気に入ったらしく、特にクゥが
上の階で寝ることを楽しみにしております。

クゥ…やっぱし高ぇ場所で寝るのは気持良いもん
   だなぁ( ^ω^ )♪
チャイ…ボクは別に上でも下でも気にして
   ませぇ~ん(*´з`)。
   でも、一度は上で寝たいですよぉ~(˘ω˘)…
と、上と下とで2匹は過ごすのです。
よぉ、兄ちゃん( `ー´)ノ、
オレを引きずり降ろそうだなんてケチな了見を
起こすんじゃねぇぞ(`・ω・´)シャキーン!!
オレは絶対上だからな(`・ω・´)!!
 
と、クゥは黄金の左手の爪を箱の縁に立てて、
譲る気は全くありませんでしたとさ。
 
しかしながら、夕食時を迎えるや焼いたサバの
誘惑にしてやられ速攻で降りたのです。
 
そんな今夜の2匹なのです。
 
にほんブログ村のブログランキングにクリック
して頂けると有難いですm(_ _"m)。

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 音楽ブログ お琴(お箏)へ
にほんブログ村