本日の静岡は昨日よりは落ち着いた空模様
ながらも曇り空が目立ちましたけども、ご覧の皆様
には如何お過ごしでしょうか。
 
さてさて、すっかりインスタグラム経由で当家の
ネコ兄弟の記事を挙げてますので、拙ブログから
久しぶりに投稿させて頂きます。
 
最近のクゥは良く寝ては喰うを決め込んでおり、
すっかり隠居暮らしが定着しました。
 
とはいえ、ヤンチャのひとつふたつは13歳を
過ぎてもしており、かつてヤンチャ坊主の面影を
残しております。
 
過日、私が尺八ケースを入手し日常的に使って
おりますけども、そこに…
ヘッヘッヘ、兄ちゃんの尺八ケースで寛ぐってのも
なかなか良いもんだぜぇ(^ω^)。
 
こじんまりとしたこの広さがちょうどオレにとって
居心地が良い訳なのさ(`・∀・´)エッヘン!!
 
と、独り悦に入るのです。
 
ところが…
ちょ、クゥ兄ちゃん( ゚д゚)ハッ!、
ひとりでズルいですよぉ~(´ε`;)ウーン…
 
ボクもそこに入りたいんですぅ~(*´з`)!!!!!
 
と、チャイが迫って来たのです。
クゥ兄ちゃん、空けて下さぁ~い(=゚ω゚)ノ。
ボクも入りたいんですよぉ~<`~´>!!!!!
 
( ゚Д゚)ハァ?、オレが先にここを見付けたんだから
オレがいる間はダメだぜぇ(*´з`)!!
 
(-ω-;)ウーン、こうなったら実力行使しチャイます
よぉ~(`・ω・´)シャキーン!!!
 
おぅよ、望むところだぁ(`・ω・´)!!!
 
と、2匹による争奪戦が始まったのです。

おいッ、チャイ君( `ー´)ノ、
オレとマジでやんのかよぉ( ゚Д゚)???
 
(´ε`;)ウーン…、クゥ兄ちゃんのすんごい眼力で
ボクは負けチャイましたぁ~(>_<)。
 
と、結局はクゥの貫禄勝ちとなりましたとさ。
 
にほんブログ村のブログランキングにクリック
して頂けると有難いですm(_ _"m)。
 

にほんブログ村 音楽ブログ お琴(お箏)へ
にほんブログ村