今朝の静岡は薄曇りでヒンヤリと感じますけども、

ご覧の皆様には如何お過ごしでしょうか。

 

さてさて、近々の事ですけども告知でございます。

 

先ずはこの27日、富士市内の岳南鉄道の駅や

その周辺にて催される「岳南音楽祭」にて

王宮ネリエスさんと一緒に演奏させて頂きます。

 

原田駅(岳南原田)から出たお花屋さんの

「ピッコロ」さん前にて

14時台に演奏させて頂きます。

 

観覧無料ですので、どうぞお気軽にお出掛け下さい。

※雨天の場合は中止です。

 

詳細はこちらからご覧下さい。

https://www.facebook.com/Gakunan.Music.Festival/

 

それと、王宮ネリエスさんでは毎週水曜日の

22時頃からshowroomで生配信をされてますけども、

来週30日は初めて静岡から生配信することと

なりました。

※基本は王宮の拠点である函南から生配信ですが、

 メンバーの半分、即ちキーボードのまさC男爵と

 和楽器担当の私は静岡市民でして配信に参加する

 ことが出来ませんけども、思わぬ成り行きで

 初めてメンバー全員で来週の生配信での演奏に

 臨むのであります。

 

王宮ネリエスさんのshowroomは運営サイトから

公式認定されており、視聴者もとんでもない桁数に

なることもしばしばあります。

 

パソコン、スマホ、タブレット端末からそれぞれ

ご覧頂けます。

 

showroomは無料アプリですので一部課金は

ありますけども、課金されなくても十分にご覧頂けます。

 

その時の私のツイートは…

何の前触れもなく生配信中に決まって、

顔文字からお察しの通りかなり荒れております。

※あの場で私が少々キレるのはネタ(爆)という

 ことでご容赦を(;^ω^)。

 

過日、教室の稽古が済んでからメンバーが

ぞろぞろ教室に押し寄せたことはブログでも触れた

ばかりですけども、再びネル様によって

チンギス・ハーンの如く教室を蹂躙されるのです。

 

因みに先日の様子は…

ネル様が如何にマスクで隠しているとはいえ

ドヤ顔なのはお察し頂けるでしょう。

 

以上、少々長くなりましたが近々の告知でございました。

 

まだまだこれからも情報を載せていきますので、

配信や実際のライブ演奏をご覧頂けると幸いです。

 

それでは、本日もどうぞ良い1日を

お過ごし下さいませ。

 

にほんブログ村のブログランキングにクリック

して頂けると有難いですm(_ _"m)。

にほんブログ村 音楽ブログ お琴(お箏)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村