さてさて、お昼過ぎに先日メールにて三味線の
体験レッスンを申し込まれた御仁がいらっしゃいました。
 
昨夜来の雨もお昼頃に上がり、一時はお天気の
事を考えて延期を考えるも雨もその頃には上がるだろうと
思いそのまま予定通りお越し頂きました。

早く支度しねぇと体験の人が着いちまうぜぇ(`・ω・´)!!
 
と、クゥに急かされていつもの支度をしました。
お箏と違って三味線の支度は手早く出来るので、
掃除を済ませそのまま準備しました。
 
一通り体験をされ、とても喜んで頂き
来月からお始めになられるとの事で有難い
事でございます。
 
新たなご縁が出来て心より感謝申し上げます。
 
当家・カワイ音楽教室ではいつでも無料体験レッスンを
受け付けておりますので、少しでもご興味が
ありましたらこの機会にぜひお問合せ下さいませ。
 
案ずるより産むがやすし、色々と気になる
事もあると思いますので、ご遠慮なくお尋ね下さい。
 
にほんブログ村のブログランキングにクリック
して頂けると有難いですm(_ _"m)。

にほんブログ村 音楽ブログ お琴(お箏)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村