本日の静岡はお昼頃まで弱い雨が

残ってましたが夕方前には

上がって暖かい1日でしたが、

ご覧の皆様には如何お過ごしでしょうか。

 

さてさて、本日は演奏会のお知らせを

一部の御仁方に発送してからエスポットに寄って…

2017101722110000.jpg

こちらのお菓子の袋詰めをメインにして

幾つか購入しました。

 

右の2点のゼリー菓子はいわゆる

仏壇菓子系にあたり、最近とみに折に触れて

お供えのお花と一緒に買うのが私の

楽しみとなりました。

 

左の太鼓せんべいも私の好きなお菓子の

一つで、通常のしょっぱい系・醤油系の

おせんべいよりもピーナツ入りの甘い系に

私の食指が動くのです。

こちらにもクリックして頂けると有難いですm(_ _"m)。


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

趣味なびのブログランキングにもクリックして

頂けると尚有難いのですm(_ _"m)。

趣味ぶろ 日本の伝統教室ブログランキング

 

趣味ぶろ 琴教室ブログランキング