本日の静岡は晴れ間があるものの、徐々に下り坂と

なる模様ですが、ご覧の皆様には如何お過ごしでしょうか。

 

そんな中での本日の2匹ですが…

2016113012500000.jpg

うぇ~い☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ 、

今日もオレは父ちゃんと散歩出来たのさヽ(゚◇゚ )ノ♪

 

午前中はお天気が良いから、オレもノリノリで

散歩しちゃうんだぜぇо(ж>▽<)y ☆。

 

だから、今日もカリカリが美味いって訳なのさ(°∀°)b!!

 

と、ご機嫌でカリカリを食べるクゥなのです。

2016113012460000.jpg

な~む~(。-人-。)。

 

皆さんがいつも幸せでいられます様に、

ボクもお祈りしまぁ~す(^O^)。

 

と、チャイは穏やかな顔で合掌しております。

 

本日は先週が祝日休みだったので、5週目の

月末ながら代講する1日です。

 

夕方前後は立て込みますので、自分の

稽古が少しでも出来れば良しと思ってます。

 

それでは、本日もどうぞ良い午後を

お過ごし下さいませ。