こんばんは。
ブログを開いて下さり
ありがとうございます。にっこり





GWの我が家は
夫は仕事の日もあったり、
自閉症長男は療育に通ったり、
家族みんなで遊びに行ったりしました。



肺炎を患っていた 
長男はすっかり元気になり
楽しく過ごしていました!ニコニコ




そんな中、久しぶりに家族揃って
ショッピングモールへ遊びに行きました。




ショッピングモールに併設されている
公園で長男を思い切り遊ばせて、歩く




遊び疲れた
長男がベビーカーで寝てる間に
久しぶりの買い物を楽しめました!ニコニコ飛び出すハート




授乳しやすい部屋着以外の
服を買うのとか、
本当に2年ぶりくらいで。よだれ



通勤着も余裕が無くて
同じ様な物ばかり着てました。💦




買い物しなくても
インテリアやアクセサリーや、
色々見てるだけで、本当に楽しい!ニコニコ
とってもリフレッシュ出来ました!✨✨✨




お昼ご飯も夜ご飯も
フードコートで済ませて、
ラクもさせて貰いました!よだれ




この2年間、自分の体力や
精神的な余裕が無くて、
なかなかこの様な時間を
取れなかったのですが、




やっぱり自分の心が潤って
リフレッシュ出来るのって
本当に本当に大事だな〜と思いました。昇天




おかげ?で
家事やその他の様々な雑用を
やる気がおきました。ニコニコ




長男も併設の公園はもちろん、
モール内をベビーカーで  
お散歩するだけでも楽しそうで
手をバタバタさせて喜んでました。




人出が多く賑やかだったので
長男のいつもの奇声も
そんなに目立ちしませんでした。にっこり




次男も赤ちゃんスペースで
他所の赤ちゃんに触られそうになって 
驚いてギャン泣きしたりと、
新鮮な体験をしてました。おねだり




最近は夫婦2人とも
長男の夜間覚醒に起こされて
寝不足だったり、




家族全員、風邪が蔓延していたり、
満身創痍な状態だったので
出掛けるより寝ていたい…
という感じだったのですが




お出掛けする事で
元気になれました。昇天
夫にもチクチク言わずに
優しく出来そうです。昇天昇天




また時間を作って家族みんなで
リフレッシュ出来たら良いな〜と思います。ニコニコ



読んで下さりありがとうございました!ニコニコ