こんにちは。
ブログを開いて下さり
ありがとうございます。にっこり



最近の子供達の可愛いらしかった
行動を書きたいと思います。ニコニコ飛び出すハート



我が家の息子達。


長男は2歳9ヶ月。にっこり
自閉症児です。


パパ、ママ以外には
なかなか心を開きません。  


弟の事も基本無視です。にっこり💦



次男は0歳5ヶ月。にっこり
人とお話するのが大好きな
人懐っこい子です。


ベビーベッドの横を大人が
通り過ぎると
誰か来た!嬉しい!!とばかりに


「きゃっはー!」「きゃうっ!」
と大喜びして
かまってアピールをしてきます。ニコニコ

 

そんな正反対の我が子たち。
2人で一緒に遊んだ事なんてありません。おやすみ



先日、和室でコロコロ転がって
遊んでいた次男の隣に
長男がゴロンと寝転がってきました。



次男は遊んでくれると思ったのか
「きゃっきゃーっ!」
と大喜びニコニコ飛び出すハート



でも、長男はいつも通り
次男の方を向きもせず
1人で鼻歌を歌ってます…口笛



次男は興奮して、
ジタバタしながらきゃーきゃー
言っていましたが次第に



あれ…??遊んでくれないの??
といった感じでぽかんとしだしました。



そんな次男を慰めようと思い
次男にべろべろばぁをしてあげてると



次男はもちろん、長男も喜んで
「えへぇ…ほんわか」と笑ってくれました♥



もうすぐ3歳になるけれど、
べろべろばぁで喜んでくれる長男。昇天
まだまだ赤ちゃんぽいです。よだれ



2人で仲良く遊ぶ姿を見れるのは
いつになることやら…昇天




読んで下さりありがとうございました!ニコニコ