こんにちは。
ブログを開いて下さり
ありがとうございますにっこり


私は36歳で結婚しました。
年齢的にすぐにでも
妊活したいと
考えていたのですが


35歳から始まった原因不明の
体調不良ネガティブ
仕事や日常生活に支障が
出始めたので病院に行き、 


橋本病による
甲状腺機能低下症と
診断されました驚き
初めて聞いた病名でした驚き


まずはチラーヂンによる
甲状腺機能低下症の
治療優先となりましたにっこり


甲状腺機能が低下していると
妊娠しにくかったり
流産の原因になるそうですね驚き


とにかく普通に生活が出来ない程
体調不良になってしまい、 
生きていくので精一杯ネガティブ
這うようにして
仕事に行ってましたネガティブネガティブ


夫と出掛けても
1時間ほどで具合が悪くなり
商業施設のソファーで
座りながら横になり。


自宅で料理中、
コンロに火をかけてるのを
忘れてしまい、
他の家事をしたまま
2時間とか。滝汗


橋本病は有名なバセドウ病の
真逆の症状で、 

甲状腺の疾患により
成長ホルモンが出なくなり、

悪化すると老化現象が
始まり、認知症の様な
状態になるそうですね。ゲッソリ


私は1年ほど
病気に気付かず
治療出来なかったので、
症状を悪化させてしまいました…


養命酒を飲んだり
整体に通ったり
中国鍼に通ったり
青汁を飲んだり
(後にアレルギーがある事が
分かり、やめました)


どれも効果はありませんでした。泣くうさぎ



続きます。