なかなか変われないその理由とはパート2? | 京都紅茶教室 ティーアテンダント協会

京都紅茶教室 ティーアテンダント協会

紅茶のプロが紅茶を日常に取り入れると起きる変化や紅茶の魅力をお伝えします

◆なかなか変われないその理由とはパート2?

 

京都  なりたい私を叶える紅茶教室

「おちゃたく」

を主宰していますティーアテンダント協会代表の有澤淳子です

 
いつも、ブログをご覧頂き
ありがとうございますキラキラ
 
 

この春は自己改革の気持ちが高ぶる時期ですね❤️ 

 

さて・・

変わりたいのにどうしたら変われるの?

は前回のブログでお話させて頂きました。

今日は、

変わりたいのに諦めそうになるのはなぜ?

です。

 

恐らく、結果がご自身の想定と違うから

です。

 

例えば、

あの山の頂上がゴールだとします。

 

ある人は、30分歩いたらゴールだと思っている。

またある人は、3日間歩いたらゴールだと思っている。

またある人は3年かけて登るものだと思っている。

 

人の認識ってこんなにも違うのです。

 

30分でゴールできると思っている方にとって、

1時間登り続けることはとってもつらいことです。

 

ですから、明確にゴールを決め、

そこに向かう課題を明確化させることが大切なんです。

 

一人で出来ない方は、プロのチカラを使ってください♡

動きのある素敵な春にしたいですね!

 

人脈ゼロ、資金ゼロから始める

ママのためのお教室開業サポートコースでお伝えしますね。
 
 
登録は無料です。
いつでも解除できます^^

昨日より今日、今日より明日、来年と輝く私がいる魔法を手にしてみてください♪
阪急大宮駅徒歩8分、京都市営地下鉄二条城前駅徒歩8分の紅茶教室
あなただけのティーレッスン主宰:有澤淳子


レッスン時間  11:00~12:30,13:00-14:30(月~金)の90分ご指定くださいませ

☆京都市、伏見、竹田、亀岡、城陽、宇治、京田辺、大阪枚方、高槻、島本町、豊中、兵庫などからお越しいただいております。