起業するだけにならない自立した起業家になるためのポイントは3つ | 京都紅茶教室 ティーアテンダント協会

京都紅茶教室 ティーアテンダント協会

紅茶のプロが紅茶を日常に取り入れると起きる変化や紅茶の魅力をお伝えします

起業するだけにならない自立した起業家になるためのポイントは3つ

 

京都  なりたい私を叶える紅茶教室

「おちゃたく」

主宰しています有澤淳子です

 
いつも、ブログをご覧頂き
ありがとうございますキラキラ
 
あるある!勘違い!
どうせなら早く気付きたいですよね♡
 
 
まま起業、女性起業の落とし穴にはまっていませんか?
 
時間やお金を大切にしながら、
周りに良い影響を与えられるような人生を本気で送りたい!
 
真剣に人生と向き合うママや女性が増えていますよね。
 
でも、実際のところ、自律している方ってなかなか少ない😢。。。
 
「私にホントにできるの?」
勢いで資格をとってみたものの。。。
 
起業するだけなら誰でもできますが、
ちゃんと自律した仕事にするためのポイントを抑えましょうね♡
 
 
お席を増設しましたので、2月はまだ空きがございます。
 
 
ステキなティータイムをお過ごしくださいませ。
登録は無料です。
いつでも解除できます^^

昨日より今日、今日より明日、来年と輝く私がいる魔法を手にしてみてください♪
阪急大宮駅徒歩8分、京都市営地下鉄二条城前駅徒歩8分の紅茶教室
あなただけのティーレッスン主宰:有澤淳子


レッスン時間  11:00~12:30,13:00-14:30(月~金)の90分ご指定くださいませ

☆京都市、伏見、竹田、亀岡、城陽、宇治、京田辺、大阪枚方、高槻、島本町、豊中、兵庫などからお越しいただいております。