映画行ってきましたぁ♪ | まったりぃ~(☆ω☆)

映画行ってきましたぁ♪

HERO見に行ってきましたぁ♪

超感動ですよ!!

きむたくカッコイイwww

今日はいつも行く映画館がリニュアールオープンすることなので通常1500円(学生)が1000円でしたぁ♪

でも、超混んでて席が一番前から2列目だった(´・ω・`。)

真ん中だったけどほぼ前だから見やすいとは言えないw

朝8時に映画館行って予約した結果がこれです^-^;

まぁ、面白かったから良いけどねぇw

んで、映画が始まるまでゲーセン行って時間潰してましたぁ

カビバラさんて言うキャラクターの小さなぬいぐるみを二つとりました(≧▽≦)


嬉しかったですねo(^▽^)o


その後はお昼ご飯食べて、映画館に戻りましたぁ


見終わった後は大好きなパン屋さんでクリームパンとりんごパイを買って家に帰りましたぁ♪

明日はバイトなので頑張りたいです☆

稼がないとー

一人暮らしのために(@Д@;

今の状況だと学校辞めるか転校なので。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


逃げたくても逃げれません、

と言うより逃げちゃいけませんね(;´Д`)ノ


全部自分の事だから自分が頑張らないと(・_・;)


でも最近、自由があまり無いですね・・・

女子高生らしい生活してないかも(笑)


誰から見ても年上に見られますね^-^;

理由は女子高生が普通にしていることは私はしてないからかな!(´Д`;)


私、担任に言われちゃったんですよね


「○○○さんは(←苗字(ワラ)普通の人とは違うんだからしっかりしなくちゃ」


と言われちゃいましたΣ(・ω・;|||


ちょっとムカっときましたねw


と言うわけで僕の週末はこんな感じでした( ̄□ ̄;)



ばぃにゃらε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ