2025年6月5日

今日の夢『夢でもらった物』



…ずっと女の人に何かを説明されていて、ところどころの映像は覚えてるんだけど、内容は全く思い出せない。

そして起きる直前の場面で、ドラえもんに出てきそうな、近未来的な服装をした女の子が

○○を頑張っていると
「とくだま」ってゆうのが
貰えるんだよ。


と言った。






手には、シャボン玉のような玉を持ってた。

そして壁に丸い窪みが並んでいて、その1つの窪みに持っている玉を入れた。

どうやらその場所は、私の分の玉を入れる所だったようで、私の「とくだま」が1つ増えて

「ヤッター!!」

と思ったところで、目が覚めた。

起きて、時計見たら「2:22」だった!

えっ、2のゾロ目何の意味だっけ!?って思って検索してみると


·待ち望んでいた願いや望みが現実のものとなる

·奇跡のような出来事が起こり、持ち続けてきた望みが叶うことの前兆

·自分の心を信じることで、自身が抱く願いの現実化につながる

などなど。



へぇ~、なんか夢と繋がってるねキラキラ

昨日もずっと、ゾロ目ばっか見てたし、しかも家に居て全部時計で見るの凄くない!?

なんか良い感じの流れ来てる感じ😆💓



そして、夢で出て来てた「とくだま」

これは、「徳」が詰まった「徳玉」って事なのかな。

○○の部分が何だったか思いだせないけど、ずっと女の子に、天界の中を案内されてるような雰囲気があったんだけど、最初の方ぜんぜん覚えてないの残念だわ〜💦


前にも、天界?あの世?的な場所の夢を見た事があって、その時はサラリーマン風な格好の男性が出て来て、

「私は、ソウルライフコミューンです」 

って言われて、今回なのか来世なのかの、生まれてからのプランについて話し合う。

ってゆう夢だったんだけど、めちゃめちゃ現実世界みたいだなと思ったのを覚えてる😄



また昔の夢の記事も、こっちの新しいブログに残していきたいな。



それでは、またニコニコ飛び出すハート