2024年5月31日

今日のワード「信じれば未来はファンタジー」



昨日出かける用事があって、車を運転していたんですが、この先のいろんな事が浮かんできて、「これから、どうなっていくのかなー?」って思ってたんですよね。

とゆうのも伯母関連の事で、たぶん私がいろいろとやってかないとダメなんだろうな~って事があり、その用事で出かけていたんです。



私は運転の道中、お気に入りの曲をずっと流しながら運転するのですが、信号待ちをしてる時に、ある歌の歌詞が、めちゃくちゃ入ってきたんですよ。

それまでは、カップリング曲のため、歌詞をあんまり気にして聞いてはいなかったんです。

その曲は「薬屋のひとりごと」の主題歌「花になって」のカップリング曲で「夢と悪魔とファンタジー」って曲です。

曲名も、今記事を書く為に調べて、初めて知ったぐらい気にしてなかったです😅



これから続く君の物語が

上手くいかない事ばかりで溢れても

どれほど馬鹿げた夢だろうと必ず

大事に覚えておくのだよ

信じれば未来はファンタジー


聞いた瞬間、「ハッびっくり!」として

「これ、私に言ってるわ!」

って守護霊からのメッセージだ!ってなったんですよ。

特に「ハッびっくり」となったのが最後の

「信じれば未来はファンタジー」

ってところです。



これを聞いた瞬間に

「世界を信じてなかったわ!」

って事に気付き、我に返った感じでした。

頭の中が、アレやコレやとグルグル思考になってて

「自分が世界を創り出している」

とゆう場所から、離れてしまっている事に気づけました。



この事に気付いた時から

「あっ、そうか、大丈夫なんだったぁ✨」

ってゆう感覚が戻ってきて、その後の流れが凄いスムーズでした。


本当に守護霊に感謝ですおねがいキラキラ




私はたまに、歌の歌詞のメッセージが

「これ、今必要な言葉だ!」

って思う事があるのですが、たぶんこの記事を見ている皆さんも、こうゆう事あるんじゃないかな。

歌の歌詞だったり、数字メッセージだったり、たまたま付けたテレビから、必要なものが聞こえてきたり。

本当に守護霊は、私達に気づかせようといろんな形でメッセージ送ってくれてるんだな~って思うと、心がホワホワしてきますよね照れキラキラ



是非是非、日常のいろんなメッセージを探してみてください😊

そして、こんなのがあったよってゆうのがあったら、是非教えて下さい✨







ガーベラおまけのコーナーガーベラ

「夢と悪魔とファンタジー」の、心にささったメッセージ部分を歌ってみました。

まぁ、こんな感じの曲なんだなと分かってもらえればウインク









それでは、またニコニコ飛び出すハート