今日の今コレ。


タイトルにも書いたように

『もう深刻さはいらない』

もうこれね、夜中3時頃目が覚めて、急にコレ来たのよ。


もう楽しんでええよ

楽しむためにココにおるんやろ

やりたい事全部やって

帰って来たらええやん

って、そう言われてる感じ。



ああ、そうだよな〜。

全くその通りだわ〜。

本当ソレな。

わかるわ〜。



とにかく、分かりすぎるぐらい分かり過ぎて、腑に落ち過ぎて、めちゃくちゃ楽しくなって、寝れんくなって、顔ニヤけながら夜中にブログ書いとるわ。

恐るべし夜テンション笑い泣き笑い



寝れんついでに落書きなんかしてみたり…





何故か、うろ覚えフェルン描いてみたり…






うろ覚えフリーレン描いてみたり…


フリーレン一度描いてみたかった。

ただそれだけ。

描いてみたかったから描いてみた。



今までも、やりたい事はやってきた。

と思っていた。



でも…

「綺麗に描かないと」とか。

「似てないとダメ」とか。

いろいろ条件付けして、ハードル上げて気楽に描けてなかった事に気付いた。



子供の頃は描く事が、ただただ楽しくて、絵ばっか描いてた。

父親に「女の子は外に遊びに行ってはダメ」と言われ、絵を描く事でストレス発散してた。

弟達は、男だから遊べるのに、「何で私はダメなんだ!」と怒りがたまってた。

そういえば私、めちゃくちゃ怒りがあったわ。

怒りの奥には、悲しみがある。



インナーチャイルドを結構癒やしてきたけど、ここにもあったわ。



やっと出て来たね。

辛かったね。

みんなと遊びたかったよね。

わかるよ。

誰よりもわかるよ。

めちゃめちゃ泣けた。

もう何も感じなくなるくらい泣けた。

泣いたら、なんかスッキリした。



たぶん、これを出すために夜中に起こされたんだろな。

なんか、書きたい事だけ書いたって感じで、凄いスッキリしてるわ。



とゆう事で


やりたい事は

「やり方に囚われず」

「遠慮せず」

「自由な形で」

表現したらええんやで〜



って、もう5時過ぎてまってる!

寝よ寝よ。




それでは、またね流れ星