2024年3月24日

今日の夢『尾田先生からのメッセージ』



…漫画「ワンピース」の作者、尾田先生が記者会見会場に来て、顔から下だけ映されていた。

「ここ一週間から20日の間に、登場人物の腕が3人分出てくるシーンがあります」

と言った。

すると、腕が3本出て来る映像が流された。







その映像を見ながら尾田先生が

「これは、匂わせの可能性がありますが、後々重要になってくるので覚えておいて下さい」

と言った。





少し前にもワンピースの夢を見ました。


コチラの記事↓
この時は、ルフィと操られたロビンが雪国っぽい場所で戦う夢だったんだよね。



今度は尾田先生自らが夢に登場してくるって、どうゆう事なんだろうね。

あと記者会見ってゆう設定も、みんなに伝えたい事があるって感じだもんね。

「ここ一週間から20日の間に」

ってゆう具体的な期間も、なんか気になるよね。

あと、腕が出て来たシーンでは、真ん中がルフィって感じだったなぁ。

でも何でワンピースで表現してくるんだろうね🤔?

まぁよく分かんないねー。




それでは、また🏴‍☠️