こんにちはグリーンハーツ
 
スピリチュアルカウンセラー
 
 

玲巳先生のブログより

幸せな人は不調と上手にお付き合いする

について照れ

(リブログさせていただきますグリーンハーツ


玲巳先生と出会う前の

私がまさしくこれ!


中学生から学業やら

塾、部活、習い事やらで

睡眠時間は平均3~5時間程で

どれだけしんどくても

気合と根性で乗り切る!


で生きておりましたが

5年ほど前に身体が

付いていかなくなって

玲巳先生を始め

フルゴラの先生方には

寝て、休んで

と幾度となく仰っていただき

やっと休むことに勤しみ始めた私アセアセ


最初、身体が付いていかないのは

年齢のせいだからと

思い込んでいたので

休むことにも罪悪感でしたが

今では7~8時間の睡眠を取ることで

良いパフォーマンスに繋がること

心に余裕も出来て

五感で感じることが増えることで

細かな変化にも気付けて

何かあっても対処が早くなり

結果、豊かさに繋がること

身をもって感じますグリーンハート


みなさまも不調な時は

無理なさらないで

ご自身の心身

沢山癒やしてあげてくださいね照れグリーンハート



本日もみなさまにとって

素敵な一日でありますようにグリーンハート
 
 
♪ .•*柊弓琴音♬✧ 
 
 

お気に入り登録をしていただきますと

鑑定可能になりましたら

メールでお知らせが届きます乙女のトキメキ

弓琴音先生のプロフィール電話占いフルゴラリンクfulgora.jp