おはようございますイエローハーツ
 
スピリチュアルカウンセラー
 
 

玲巳先生より

週末までの最強パワーと

課題やテーマのお話!

(リブログさせていただきますイエローハーツ


今週末までに起こりやすいことは

良かれと思って

続けてきた習慣、思い癖の

見直しです!

とのことです照れ


既に小さな見直しが始まっているので

軌道修正のチャンスラブ

大切にしたいと思いますイエローハーツ



そして12月22日冬至までの

女神様ターンの課題!

自分のエグイところを

認識し微調整し

魅力に変える!


こちらもやりたいことが

今回の課題になりそうなので

楽しみながら

取り組もうと思います照れイエローハーツ


軌道修正は

しんどく感じる時もありますが

次のステージに向けて

是非一緒に頑張りましょう照れイエローハート



本日もみなさまにとって

素敵な一日でありますようにイエローハート