玲巳先生ハート
ロケお疲れさまでしたキラキラ
お帰りなさいませラブラブ
(リブログさせていただきますラブラブ

TVerを通じ
玲巳先生のご活躍を
拝見できるようになり
玲巳先生のファンの1人として
とにかく嬉しいラブハート

私、お化けが怖い人なので
最初は中々見れなかったのですけれど
よく考えたら

『玲巳先生がどうにかしてくださるから大丈夫♥』

と思うと
不思議と玲巳先生が出るまでより
玲巳先生がご登場された時の方が
空気がピリッと変化しているのも
うっすら分かってきて滝汗

あー、幽霊さんも玲巳先生の凄さを感じてはるんだ滝汗!!

とそんなことを思う余裕すら
持てるようになりましたニヤリルンルン

よって変な恐怖心はゼロにチョキ

なので、みなさまも
カッコイイ玲巳先生のご活躍
一緒に拝見しましょうねハート

TV放映は9月半ばだそうですキラキラ
どうぞお楽しみに!


♪ .•*¨*琴音♬✧