こんにちは、しまざきことですニコニコピンク音符

 

ずいぶんと、ご無沙汰してしまいました。

最後にブログを書いたのが、いつなのかすっかり忘れてしまった(笑)

 

わかっていることは、今、とても元気ってことチョキ

それは、めでたい(笑)

 

 

ご無沙汰している間に、新しいことを始めていました。

 

私、アクセスバーズフェイスリフトのプラクティショナー(施術者)になりました。

まだ、3ヶ月ですけど、アクセスの世界の面白さに

ぐいぐいと、引き込まれているところです。

 

 

 

最低でも、すごく気持ちのいいマッサージを受けたような感覚。

最高なら、人生が、がらりと変わるかもしれないと言われているアクセスバーズ。

 

パソコンの古いファイル、いらないファイルを削除するように

脳の断捨離をする…というふうにも例えられます。

 

ほわっとリラックスできるそのひと時は、

ぎちぎちに詰まった思考や感情をゆるゆると、時には、素早く、動かし

いらないものは、消していきます。

 

するりと消し去って、空いたスペースには、どんな可能性が生まれるかな?

 

最低でも、気持ちがいいって、よくないですか?OKウインク

 

ほんと、気持ちいいんですよ。

施術するほうも、気持ちがいいっていうのが、またいい音符

 

新人プラクティショナー、これから、たっくさんの人の頭、顔に触れていきたい。

 

そして、ボディにも触れていける人になっていきたい。

 

これ以上、もっといいことが?