こんにちは、琴美です照れ
今日も見ていただきありがとうございます。



ようやく、子供の体調が良くなったよー!


病院何度も連れて行ったけど、最終的には頭痛で行ったのに子供の話を聞いて整腸剤くれたので、多分そういう事なのかな、と。


あれね。
プラシーボ効果。


お陰様で元気に学校に行けるようになりました。
あー、よかった爆笑



あと、この間試しに頼んでみたお花の効果かなあ。
癒しの効果?みたいな。
私自身もそうだけど、子供にも割と癒しが効いたので別記事で書いてみました。


よかったら、おためしあれ。




あとね、先週の木曜日の夜に元義父からLINE来たんですよ。



「明日、そちらに行くので会えませんか?」



は?明日?
1000キロ以上離れている場所に??



は!?は??????



どうやら、急にこちらに来る用事が出来て、そのついでに会えないかという連絡だったんですけど



まるで、徒歩10分の気軽さ滝汗



で言われてもさ…というか、そもそも私の母親に挨拶する為に来たいのに(クソ息子の事を親として直接謝りたいそうな…まあ、自己満足なんだろうけど)


自分の用事のついで

な上に

こちらの予定ガン無視


さらに

前日の夜に急に連絡


とか、本当



ナメてんの!?



と思ったので、嫌味たっぷりな返事を返したら


「あ…じゃあ今回はいいです。また来月改めてお願いします」


と返ってきました。
本当…なんなんだ…自己中で自分勝手すぎる…流石クソの親真顔


そして、その際ついでに10月から1月までの児童手当がクソの口座に入金されているからクソに子供の口座に振り込むよう伝えてもらいました。


はい、今現在振り込まれてませーん。



本当、クソ野郎だわ真顔



琴美のおすすめ