こんにちは、琴美です照れ
今日も見ていただきありがとうございます。



や、やっと



\引越し準備終わったー!/



荷物が少ないとはいえ、こまごました物が多い&子供の荷物多すぎ滝汗滝汗滝汗

なんだかんだで前日まで使う→ダンボールに入れられない→保留

みたいのがいっぱいあって、ようやく今日の夕方に一段絡つきました。


あ、今日はクソは実家に預かってもらった


本当ね、今日明日と実家に行って欲しいと義父に頼んでいたんだけどさ


義父の余計な気遣い


で、普通に夜に帰ってきました。

最後の日と引越し日はクソが子供と顔合わせた方がいいんじゃない?みたいな余計な気遣いゲロー

子供自身がクソに会わなくてもいいって言ったから義父に頼んだのにさー。
結局はなんやかんやで


息子可愛い


息子に強く言えない甘々ですよ。


んで、クソは子供が寝る前にコソコソ子供を呼び出して最後のお別れをしたようで、


・オンラインゲームでいつでも会えるよ(クソと子供がよく一緒にやってたゲーム)

・大きくなって、もし仕事でこっちに戻って来たら会いに行くよ

というような事をのたまっていた模様(子供談)


うん…ほらね?


自分から会いに来る気ナッシングでしょ?笑い泣き


そういうヤツだよ…クソってヤツは。

自ら動く気まったくなしだよねー。
親として会いに行くよぐらい言うべきだよねー。


やっぱりクソはクソ


しかも、子供の前で泣いたみたいなんですけど、今までの仕打ちやクソが好き勝手やってきた結果が離婚→引越しなんですけど、


頭沸いてる?


子供と離れ離れになるのが悲しいとか、勝手にロミオぶってるけどさ、


全部お前のせいよ?


あまりの自己中&自己愛に最後まで辟易しました流れ星




琴美が欲しい時短メイク