こんにちは、琴美です照れ
今日も見ていただきありがとうございます。



破砕ゴミの日が月二回しかないので、一昨日と昨日はひたすら子のおもちゃを捨ててました。
結構、定期的に捨てていたのに



いつの間にか増えているおもちゃ。


ハッピーセット買い過ぎ疑惑のおもちゃ。


捨てたそばから子に「いるの!」と拾われるおもちゃ。




全然今使ってないだろーが!と何度言った事か笑い泣き

私の荷物より明らかに子の荷物の方が多いよね…あれ全部トラックに入るんだろうか…。



トラックトラックトラック



タイトル通りですが、今日は面会交流についてです。


私はクソに対して面会交流の条件を二つだけ出しました。


①こちらからは行かない

②泊まりはなし



まず、①のこちらからは行かないというのは、ぶっちゃけ距離的な問題と金銭的な問題があるから。

単純に考えて、飛行機の距離を大人一人で行くのと大人+子供で行くの、どちらが大変か、というのを考えた結果です。

あと、例えば私と子供が行く場合、交通費はもちろんの事、私も仕事をするので休みを調整しなければならない+子供の予定も調整しなければならないという、大人一人と比べたらかなりの負担が掛かると思ったからです。


まあ、本音は



不倫モラハラDV浪費借金したクソ野郎に何でこっちが配慮しなきゃなんないの?真顔



ですがwww

金輪際子供に会わせない!と突っぱねる事もなく慰謝料も取らなかった私に感謝して欲しいぐらいです。マジで。


なので、スタンス的には



別に子供に会いに来るのは制限しないからお好きなように。こちらからは行かないけど。
ただ来る一ヶ月前に要連絡ね。
こっちにはこっちの生活あるので。



みたいな。

それに付随して、②の泊まりなしがある感じかな。
正直なところ、連れ去りの可能性も0%ではないと思うので。

まあ、連れ去るなら今の段階でしてると思うので、ない可能性の方が高いけど


油断大敵


なんでね。
色々と前科があるのでね。


ただ、私はクソの性格とプライド的に子供に会いに来ないような気がしてます。

だって、今まで一人旅もした事なく、一人で飛行機にも乗った事なく、それ以前に飛行機のチケットすら取った事ないし、取り方知ってるの?みたいな。


家族旅行だって私にすべて丸投げで、丸投げしたくせに文句だけは言うような人が。


あれだけ散々義父に言われても何も変わらなかった人が。


離婚するって決まってからも何も変わらず職探しもせずに毎日引きこもっているような人が。



子供に会いたい一心で飛行機とホテルをわざわざ取って来るとは思えない真顔



んですよねぇ。
結局は


子供<自分


というか、そもそも子供が一番なら離婚に至ってないですしね笑い泣き


結局は、自分大好き、自分さえ良ければいい、自分が一番大事な自己愛野郎なんですよね。


しねウインク




琴美が欲しい時短メイク