こんにちは、琴美です照れ
今日も見ていただきありがとうございます。



今日は、ちょっと箸休めに私の当時の心境なんかをお話ししたいと思います。
先をお待ちいただいた方がいたら、ごめんネ滝汗


今でこそ、割と冷静(?)に面白おかしく今まで受けた仕打ちをブログに書いていますが、


ここまでの心境になるまでは、

ぶっちゃけ


色んな事がブレブレ


でした。

日によって


離婚したい!今すぐしたい!(キリッ)真顔


って日と、


いや、でもな…子供の気持ちを考えると…でも、このままはイカン…いや、でもな…デモデモダッテダッテ…チーン


って日が交互にやって来て、



めちゃくちゃ情緒不安定滝汗滝汗滝汗


しかも、離婚を切り出された当初は不倫相手がいるとは知らなかったけど、

やっていた事はあれ。


サレラリ滝汗滝汗滝汗


今思えば、心のどこかで自分以外の誰かがいるのでは…?と思ってて、引き留めないと…!目よ覚めろ…!今なら間に合う…!とか変な使命感を持ってた気がする。


あと、サレ妻夫さんあるあるの


ご飯が食べられない

グルグル考えすぎて寝られない


も、しっかり履修済です笑い泣き


ぶっちゃけ、この数年で体重は10キロぐらい落ちました。
久しぶりに会う人には100%



「あれ…?痩せた…というか、やつれた!?」



と言われます。
マジ、100%wwwいちご100%www


あと、やたら


涙腺が緩い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最初は、歳のせいかしら…あらやだニヤニヤ
とか思っていたけど、離婚を切り出された当時はなんでもないような


CM見て泣いてた


洗剤の家族のCMですら泣いてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あれか。
なんでもないような事が幸せだったやつか…真顔


本当、今思えば毎日。エブリデイ


悲劇のヒロイン(オホホホホ)


いや…意識した訳でも、意図的にしようとした訳でもないんだけど、やっぱり思うわけですよ。


なんで自分だけが


ってさ。


なんで自分だけが、こんな目に遭わなきゃいけないの?

なんで自分だけが、こんな仕打ちを受けなきゃいけないの?

なんで他の人は、みんな幸せな家族なのにうちだけ違うの?

なんで?なんで?なんで?


とか、今思えばホラーな思考笑い泣き

あと、これはまた改めて書こうと思うけど、
やっぱりこういう状態の時って


藁にも縋りたい


んですよね。

私は何人か友人、知人に相談したんですが大抵同じようなアドバイスや意見で


さっさと離婚しなよ!
(確かに私も相談されたらそう言うわ…)


なんで旦那さんそうなっちゃったの?
(私も知りたいわ…)


最初からクソだって気付かなかったの?
(気づいてたら結婚してないわ…)



言い訳するわけじゃないけど、本当、離婚を切り出される前までは、たまに喧嘩はしたりムカつく事は多々あったけど、クソ思考や行動はなかったんですよね。

まあまあ、ごく普通の典型的な夫で父親。

別にセックスレスでもなかったし、休みの日には二人でランチや買い物にも行ってたし、家族旅行もフツーにしてたし。

何年もそんな夫婦や家族生活をしてきて、最初からクソだとは気づけないですよねー滝汗

まあ、後から色々と調べてみたら

モラハラ気質のある人は


擬態する


というのを知った時は、これかーポーンポーンポーン
と驚愕しましたけど。笑


こんなん気づくわけない滝汗滝汗滝汗


そんな感じで、ブレブレの毎日で、本当ふとした時に揺れ戻しのような、


離婚⇄離婚しない


を繰り返して、現在ようやく気持ちが固まって離活している感じです。


長くなっちゃったけど、こんなヘタレなブログですが、これからもよろしくお願いしますデレデレ






琴美のおすすめ



↓楽天ルームやってます♪