ご訪問ありがとうございます。
ハッピーエイジングセラピストのようこです🌿
 
プレ更年期からのゆらぎ世代の女性にむけた
\心×からだ×外見が整う ハッピーエイジングセラピー/
 
健康に美しく自分らしく歳をかさねていかれる
幸せ習慣をサポートをしています ⢄⢄✧⁡
 
3姉妹のママ
作業療法士|ハーバルセラピスト|パーソナルスタイリスト
 
 

 

7月に入りましたね

大切にしたいことをやり遂げるには…

 

まずは手放すことから!

そんな気づきがありました☘️

 

 

先週、“リフレッシュ法”についてのテーマで

お茶会を開催しました❣️

私は、心がゆったりリフレッシュ効果のある

おすすめのハーブティーお伝えしました🌿

 

世代や国の違いで

あたりまえと考えていることが

全然違うということ😌

 

参加いただいた方からのお話で

たくさんの気づきをいただけました

貴重なお時間を

ありがとうございました✨

 


今、新たな環境に身をおく中で

やりたいことにむかうための

優先順位

考え方について

たくさん刺激をいただいております😊

 

7月は

自分のあたりまえを手放して

新たな自分をたくさん発見したいです⢄⢄✧

 

詳しくは音声できいてくださいね♫

 https://stand.fm/episodes/668255e822b2b6aa041f91c4


公式LINEより👇

 

 ✧“ モヤモヤを解消し心が整う私へ ”⁡⁡

日常に活かせるシンプルな禅の思想3つのポイント🎁 〜音声でお届けしています〜⁡⁡

 

✧毎週金曜日

ハッピーエイジングセラピー情報お届け♪

 

✧オンラインお茶会&セミナー情報