ご訪問ありがとうございます。
ハッピーエイジングセラピストのようこです🌿
 
プレ更年期からのゆらぎ世代の女性にむけた
\心×からだ×外見が整う ハッピーエイジングセラピー/
 
健康に美しく自分らしく歳をかさねていかれる
幸せ習慣をサポートをしています ⢄⢄✧⁡
 
3姉妹のママ
作業療法士|ハーバルセラピスト|パーソナルスタイリスト
 
 

 

 

みなさん、朝決まってやる習慣ありますか?

私は、朝起きて、お湯を沸かして、白湯にレモンを入れたレモン白湯🍋

毎朝の習慣になっています♪

 

そしてもう一つ

アファメーションってきいたことありますか? 

自分でこうなれたらいいなとか

なりたい未来をひきよせる

幸せのマインドセット♡

 

私は決まって毎朝のレモン白湯にあわせて

なりたい未来を言葉にすることが

一日のスタートになっています♫

 

 

レモン白湯の効果ですが···

リラックス

風邪の予防

骨を丈夫にする

美肌やダイエット

お口の中が爽やかになる口臭予防

便秘解消、デトックス効果など

たくさんの効果があります ✨

 

 

では、レモン白湯の作り方は・・・

レモンを絞ってなんてことはしていません

 

ポッカレモンってご存知ですか?

瓶で売っているレモンジュースを白湯に入れるだけ

手軽にできるので、ぜひおすすめです♪

 

 

話は変わりますが

今、素敵なご縁をいただき

新たな環境に身をおくようになっています😊

 

前回に引きつづき

自分の中での変化を

お話させてください

 

仕事して、子育てして、家事があって、

いつも目先のこと、やること追われている日々でした

頭の中で、次にやることばかり考えていて

今を実感せず生きているみたいな・・・

 

そんな日々から

物事を大きく捉えられるようになってきました🌈

なりたい未来にむけて、今はこれをしよう!みたいに

逆算する思考が身についてきた感じがしています

 

そうすると今までやってきた一つ一つの小さなことが

これ本当に今やること? 

これやらなきゃいけないこと? みたいに

自分で問いかけられるようになって

 

一つ一つに目的を持ってできるような感覚がもてるようになりました

フワーっともやもやしたものが晴れて

視野が、景色が変わってきた実感がしています ⢄⢄✧⁡

 

👇詳しくは音声配信で話しています♫

https://stand.fm/episodes/667899d65fac0792f69d45f1


 

🌿 6月お茶会情報 🌿

 

 

 

 

心やからだのためにやっている

\ リラックス法 おしえて /
 
✧⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡開催日✧⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
6月28日(金)10:00〜11:00
 
リラックスタイムとれてる? 
どんな時にやってる?など✨
 
皆さんのお話をきくだけでも
OKです😊
 
私は⁡⁡、心がゆったりリフレッシュ効果のある
おすすめハーブティーお伝えします⢄⢄✧
 
 ✧参加されたみなさまの声✧
 
・いろんな方と出会えて、いろんなお話を聞けてよかったです
 
・ただのストレス発散だけじゃない、人生をどのように動かしていくのかという話まで聞けて、とても有意義な時間が過ごせました
 
・人数がちょうど良くて話しやすかったです
 
・一日5分でも自分と向き合う時間を強制的に作る事の大切さがわかりました
 
など素敵な気づきやご感想いただきました❣
 
 
✧⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡参加費✧⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
無料
✧⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡定員✧⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
5名
✧お申込み方法✧⁡⁡
公式LINEより

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。⁡⁡

心×からだ×外見が整うハッピーエイジングセラピー⢄⢄✧⁡⁡
✧心が整う感情メソッド⁡⁡
✧⁡ハーブ習慣⁡⁡
✧⁡ファッションスタイリング⁡⁡
✧⁡3姉妹ママの服育情報⁡⁡
✧⁡タンゴセラピー♪⁡⁡

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。⁡⁡