ご訪問ありがとうございます。
40代からのハッピーエイジングセラピスト ようこです🌿
 
❝健康で自分らしくハッピーエイジング❞をコンセプトに
自分の心とからだの状態に目をむけた健康習慣・幸せマインドで
楽しく豊かに、そしてしなやかに生きていかれるサポートをしています ⢄⢄✧⁡
 
3姉妹の母
病院・施設・地域と幅広く、心やからだのリハビリに携わってきた作業療法士
 
 

 

ハーブティー習慣で ~心もからだもハッピーエイジング~

 

 

オンラインセミナー
6名の方にご参加いただきました✨


貴重なお時間をご一緒できて
とっても嬉しかったです♪

ありがとうございました

 

👇音声配信
https://stand.fm/episodes/65c54fa32af355a008b16a2d 

 

 
 

\次回Zoomセミナーお知らせ/

 

 

ゆらぎ世代でも❝健やか美人❞へ

誰もがもっている自然治癒力に目をむけた

ハーブティー習慣で

~心もからだもハッピーエイジング~

 

 

からだにはもともと自然治癒力が備わっています

ちょっとしたからだの不調のある時に

健康なときのバランスに戻していかれる

ハーブティー習慣⢄⢄✧

その日の体調にあわせたハーブティーを選ぶ

ハーブティー習慣をはじめるようになって・・・

 

✧ちょっとした不調に気がつけるようになった

✧病院に行ったり、薬をのむ機会が減った

✧花粉症の症状が緩和された

✧メンタルが安定した

⬆私の変化です!健康状態UP⢄⢄✧

 

2月28日(水)10:00

*参加費:無料

👇公式LINEより
https://lin.ee/ts0fBRB 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

自分の心とからだの状態に目をむけて⢄⢄✧⁡

✧自分らしくいられるマインド

✧⁡ハーブ習慣で健康状態up

 

▹ユニバーサルファッションへの想い

▹ 3姉妹ママの服育情報

▹ タンゴセラピー

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。