ご訪問ありがとうございます。
40代からのハッピーエイジングセラピスト ようこです🌿
 
❝健康で自分らしくハッピーエイジング❞をコンセプトに
自分の心とからだの状態に目をむけた健康習慣・幸せマインドで
楽しく豊かに、そしてしなやかに生きていかれるサポートをしています ⢄⢄✧⁡
 
3姉妹の母
病院・施設・地域と幅広く、心やからだのリハビリに携わってきた作業療法士
 
 

 

❝花が与えてくれる癒しのパワー❞


あ~なんか癒される

落ちつく 

元気がでた 

 

そんなふうに感じた出来事

最近、ありましたか?

 

 

私は、家族が次々インフルエンザにかかり

看病の日々…

気をはって過ごしながら

スーパーで買い物していた時に目にした

花屋さんのピンクのチューリップ⢄⢄✧

 

\ わぁ‼ /

かわいいエネルギーをもらえて

機嫌よく帰宅できました^^

 

今の自分がほしかった

癒しパワーだったと思います♪

 

 

気分があがる=波動は

目にみえなくても

いつも出したり、受け取ったり

しているそうです

 

それは人だけでなく

植物や食べ物など

全てのものに存在します

 

 

今も、かわいいチューリップを

みながら花言葉をチェック❣

 

“今の自分が出したいエネルギーは??”

なんて考えていました^^

 

皆さんの癒されエピソード

何かあったら教えてください♫

 

👇音声配信

 https://stand.fm/episodes/65c0715720c792b8aa5a7291 

 

 

\セミナー追加開催決定/

 

あなたの心の年齢は?

感情のアンチエイジング習慣で

自分らしい幸せがみつかる

 

(Zoom開催60分)

2月8日(木)14:00

*参加費:無料

 

👇公式LINE

https://lin.ee/ts0fBR

 

簡単な質問で心の年齢をチェック!

感情のアンチエイジング習慣をはじめて…

 

✧⁡自分が満たされ、家族の笑顔が増えた

✧⁡今、大切にしたいことがわかった

✧⁡行動力がupした

⬆私の変化です!今は実年齢より−16歳⢄⢄✧⁡

 

✧参加者のみなさまの声✧

 

・いろいろな思いこみで日々過ごしていることがわかった

・内面を整えることが大切

・自分の心を解放していきたい

・感情の若さを保てているのを実感できてよかった

・日常に小さなチャレンジを取り入れること、すごくいいなぁと感じました!

・心地よい環境を意識して、行動にうつしていきたい

 

等、たくさんのご感想をいただいております♪

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

自分の心とからだの状態に目をむけて⢄⢄✧⁡

✧自分らしくいられるマインド

✧⁡ハーブ習慣で健康状態up

 

▹ユニバーサルファッションへの想い

▹ 3姉妹ママの服育情報

▹ タンゴセラピー

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。