❝日々、大切にしたいことを丁寧に心を込めて過ごす❞

 

 

今、大切にしたいことに

時間がつかえていますか?

 

“忙しくて、気がついたら1日終わってた”


“あれ?時間があったのに、やりたいことができなかった”

 

私は↑な感じ、よくありました

 

 

何でかな~と考えていて、気がついたこと

 

これやっておかないと!と

やることばっかりで頭がいっぱい

(それって本当に必要??)

 

今やってしまいたい!と

思いつくまま動く

(今やらないとダメ??)

 

 

そんな私でしたが···

朝一番

\今日はどんな1日にしたい?/


心の声に耳をすまして

 

やりたいこと

(小さなことでも)

自分を満たすハッピータイムを

入れるようにしています♪

 

 

そうはいっても

子どもがいるからなかなか…とか

今日中にやらないと…みたいなこと

ありますよね⁉

 

そんな時は

空間に意識をむけること

おすすめです♪

 

食事をする空間

子どもと一緒に遊ぶ空間

仕事の空間

 

同じ部屋であっても

空間を区切るような感じでOK

 

子どもと一緒の空間には

携帯電話をおかないとか

 

食事のスペースに

花を飾って心地よくしてみるとか

 

 

日々、大切にしたいことを

丁寧に心をこめて

過ごせたら素敵ですね ^^

 

 

 

\Zoomセミナー開催決定/

あなたの心の年齢は?

感情のアンチエイジング習慣で

自分らしい幸せがみつかる

 

簡単な質問で心の年齢をチェック!

感情のアンチエイジング習慣をはじめて…

 

✧⁡自分が満たされ、家族の笑顔が増えた

✧⁡今、大切にしたいことがわかった

✧⁡行動力がupした

⬆私の変化です!今は実年齢より−16歳⢄⢄✧⁡


 *お申し込みいただいております♪

1月30日(火)10:00

2月1日(木)14:00

2月3日(土)14:00

*参加費:無料

👇公式LINE

https://lin.ee/ts0fBR

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

自分の心とからだの状態に目をむけて⢄⢄✧⁡

✧自分らしくいられるマインド

✧⁡ハーブ習慣で健康状態up

 

▹ユニバーサルファッションへの想い

▹ 3姉妹ママの服育情報

▹ タンゴセラピー

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。